だるまさんがころんだ

2022年12月26日日常遊び

自室でパソコンに向かっていると、

チャッチャッチャッチャッチャ

というベクが廊下のフローリングの上を歩く音が聞こえてきて、扉の向こうでピタリと止まり、そのまま全く音がしなくなります。

ここからはコンクラーベです。
1分、2分、5分。
そしてこちらの負け。

扉に近づき、そーーっと扉を開けるとそこにベクが待っています。
扉を全部開けると部屋に入ってきて「遊んで遊んで」。

扉の逆から見ると

廊下に出ると、今度は私の後をついてきました。
私が止まるとベクも止まる。
師匠にこの動画を観てもらうと

師匠
師匠

だるまさんがころんだみたい

と言われました。確かに。

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

日常遊び

Posted by モコモコ