遊び続編、おやつタオル隠し、おやつ紙コップイン

2022年12月23日日常遊び

ベクと遊ぼう!(遊んでもらおう!)シリーズ。

今回はタオルの中におやつを入れてみました。さあベク探して!

鼻息ベク

クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン
スッスッスッスウスススッスッスススススッススス酢
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクン

鼻息のすごいこと!
真剣に匂いを嗅ぐときはこんなに鼻息が荒くなるのですね。

そしてカリカリと言う音が聞こえ、ベクがおやつを見つけたことがわかります。

おやつ紙コップイン

これはちょっとベクには申し訳なかったけど、おかしかったです。

コロナ禍だけが理由じゃないけど、しばらく前から外出したり、人と会うことがめっきり減りました。
そんな中、ベクが来てくれて生活に変化と喜びを与えてくれています。

ありがとう、ベク!

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

日常遊び

Posted by モコモコ