紙コップシャッフル、叫ぶチキン、透明カップ、中高年夫婦はベクと一緒に遊んでいます

2022年12月23日その他遊び

ベクが来てから明日で丁度2ヶ月。
毎日がマンネリだった我々中高年夫婦にいきなり飛び込んできたやんちゃ坊主(と言ってもニンゲンにしたら45才くらいのおやじですが)

ベクが仕掛けてくる「遊び」は毎回ワンパターンなので(さすがワンコ)、こちらからあの手この手で遊んでいます。

まずは紙コップにおやつを仕込んで、どちらに入っているか当てさせる遊び。
要領を得ていないようですが、たぶん彼は正解したのだと思います。

叫ぶチキンで挑発

お次は、以前沖縄の国際通りで見つけて感動して買ってきた叫ぶビックリチキン
普段は冷静沈着、頑固一徹、星一徹、牛丼一筋八十年のベクですが、これにはかなり動揺しました。
ワハハ、やったね。

手作り知育玩具?

大好きなおやつを、味付け海苔の透明な空き容器でかぶせたもの。
容器を倒せばおやつを食べられるけど、なかなかうまくいかない!

こんなことをして中高年夫婦もベクに遊んでもらっています。

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

その他遊び

Posted by モコモコ