初めてのトリミング、ボサボサ君が凜々しいシュナ君に

2023年1月8日その他

トリミングのビフォーアフター

ベクを引き取ってから約2ヶ月。今日初めてトリミングに行ってきました。
ベクにとっては何十回目かと思いますが、私にとっては人生初めて。
昨日から緊張してしていました(私がトリミングされるわけではないのですが汗4

心配だったのは、あれだけ人に吠えるベクがおとなしくトリミングやシャンプーを受けてくれるかどうかです。
でもそんな心配をよそに、トリマーさんを前に最初こそちょっと吠えましたが、その後すぐに仲良くなってしまいました。よかった。

そしてマツコと1時間半、出てきたベクは、まるで別人(別犬)のように凜々しい姿にわぉ
「き、君はほんとにミニチュア・シュナウザーだったのね!」(失礼)

そしてトリマーさんからは

トリマーさん
トリマーさん

ベクちゃんは人懐っこいですね

という、何ともありがたいお言葉を頂きました。すごく嬉しかったです。
散歩中に人という人に吠えまくるのは、もしかしたら人懐っこいからなのでしょうか?
夫と一緒に、希望の光を見る思いでした。

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

その他

Posted by モコモコ