全速力でもコケないように廊下にカーペットを敷きました

2023年1月3日グッズグッズ

ベク7才半。ニンゲンで言うとすでに50才くらいだそうですが、実に元気に家の中を走り回ります。

特に加減速が激しいのが階段と廊下
上の動画では宅配便のチャイムで廊下にロケットのように飛び出し、階段直前で急ブレーキをして転がるように落ちてゆきました。

コーナーはドリキン土屋氏もビックリの4輪ドリフトで駆け抜け、たまにコースアウト&クラッシュします。

まずは廊下にカーペット

廊下にカーペットを敷きました

元気なのはけっこうなのですが、見ていてハラハラするので、まずは廊下に長いカーペットを貼ってみました。
これで滑らないし、爪にも優しいね。

created by Rinker
Newthoughts
¥6,880 (2024/05/14 06:04:41時点 Amazon調べ-詳細)

お次は階段にも貼ろうと思っていますが、階段の板は長方形の他に三角形や踊り場の広い正方形などがあるので、どうするか思案しています。

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

グッズグッズ

Posted by モコモコ