春めいてきた陽ざしの下で昼寝するベクさん

日常

陽ざしがだんだんと春めいてきました。
私の部屋の南側の窓からは、温かい陽ざしが入ってくるようになりました。

陽だまりに寝床を置くと、ベクさんがやってきてゴロリ。
陽ざしが好きなのね。
やがて寝息が聞こえてくると、こちらも幸せな気持ちになりますハート

陽だまりが移動すると、寝床ごと引っ張って移動してあげるのですが、ベクさんは寝たまま。

肉球可愛い

モフモフの毛と、肉球が可愛いです。
肉球をプニプニ押してもあまり嫌がりません。

ネコみたい

こんな寝顔が可愛いです。
外に出ると、人という人に吠えて喧嘩売りまくるけど、ベクももうすぐ8才。いい年齢。
こういう時がベクも安心して幸せなんだろうな。
散歩以外、あまり外には出さない方がいいと思うようになってきました。

急にこっちにやってきた

寝床で寝ていたかと思ったら、突然こちらに歩いてきてパソコンをやっている私の足元に「ドタッ」と横になりました。
これって何なのでしょう???
ベクさんなりの私への愛情表現なのかな?
まあそういうことにしましょう。

ありがとうございました
アリガトモコモコ

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
よろしかったらポチッとよろしくお願いいたします。
シュナウザーブログ」「アレルギー犬

日常

Posted by モコモコ